[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは
毎年定例の同窓会。私たちは女子大でしたので、今で言う合コンのような相
手の大学がありました。H大です。今年も同窓会は合同で来週末行います。
メンバーの一人が焼き鳥屋さんをやっているので今年はそこを貸切で。
でも 本当は二次会がお目当てなんです。かれこれ30回目になりますが、
毎年当時の憧れの童貞くんと飲みに行くんです。
手の大学がありました。H大です。今年も同窓会は合同で来週末行います。
メンバーの一人が焼き鳥屋さんをやっているので今年はそこを貸切で。
でも 本当は二次会がお目当てなんです。かれこれ30回目になりますが、
毎年当時の憧れの童貞くんと飲みに行くんです。
PR
COMMENTS
TRACKBACKS



